Spotlight

Youtuberの応援・紹介

女子よりも女子力が高い!?『じんくんの部屋』(杉本 陣)

 

今回は『じんくんの部屋』というyoutubeチャンネルで活動している杉本 陣さんご紹介!

この記事ではじんくんの年齢出身プロフィール情報についてお伝えします!

 

女装メイクが本物の女の子みたい!じんくんって何者?

f:id:tyberblog:20210109233323j:image

出典:じんくんの部屋 / 杉本陣 - YouTube

じんくんとはメイク系の美容動画を投稿しているyoutuberです!

2020年9月に動画投稿を開始し、2021年10月現在では121,000人以上のチャンネル登録者数です!

わずか4ヶ月で急激に登録者数が伸びているじんくんについて調べてみたいと思います!

じんくんの1番人気動画がこちら!


【神回】女装して渋谷で立ってたら衝撃の結果に…?!

この動画を見て頂いたらわかるように、女の子より女の子らしいじんくん。

女装しながら渋谷で立っていたらナンパされるのか?という企画だったのですが、なんと1分間に1人声を掛けられていました!

声が低いので喋るとバレてましたが、喋るまでは女の子と間違われています。

ファッション、メイク、髪型…男のじんくんだからこそ、男心をわかってるんでしょうか。自信がなくなってしまう女性ファン続出でした。

メイクのポイントはたれ目と涙袋というじんくん。ナンパしてきた人たちからも「目がキレイ」と言われていました。

化粧品はほぼプチプラのじんくん。元の顔がとてもキレイなのと、メイクの技術が素晴らしいのでここまでの完成度なのではないでしょうか。

メイクを始めたのは、高1の頃。3歳年上の姉の影響で勝手にメイク道具を使っていたそうです。

 最初は、ファンデーションのみでしたが自分でも化粧品を買うようになり、ちゃんとフルメイクをしたのは17歳。

静岡出身で、当時は周りに化粧する人が全然いなかったそうです。

 

メンズメイクもすごくカッコいいですよ!


可愛い系男子がイケメンになってみた【メンズメイク】

YouTubeを始めたきっかけ

ずっとYOUTUBERになりたかったじんくん。所属しているアイドルグループの冠番組『土曜動画王金の盾を手にする方法~』の企画でメンバー全員YouTubeにチャンネルを開設して競い合うという企画でYouTubeを始めました。

登録者数、動画再生数、動画再生時間の総合ランキング形式で競い合う
『YouTuberサバイバルドキュメント番組』になります。

出典:https://voyzboy.com/2020/09/18-youtube-info/

食べるのが大好きなので、大食い系の企画や今話題のASMRに挑戦してみたいそうです!

アイドルグループで活躍中!

f:id:tyberblog:20210109234224j:image

出典#ボイズボーイ hashtag on Twitter

じんくんは、VOYZ ENTERTAINMENTという事務所に所属し、2018年にデビューした総勢45名のVOYZ BOY(ボイズボーイ)という男性アイドルグループのメンバーです。

 

それぞれ色ごとにチーム分けされていてteam red/team green/team blue/team yellowの4種類あります。

じんくんは、team yellowに所属していてキラキラ担当です。

得意のメイクをライブ前のメンバーにしてあげることもあるそうです。

グループの目標は東京ドーム!

スカウトで事務所に所属したじんくんですが、スカウトされる前からアイドルになりたかったと語っています。

 

では、じんくんについてプロフィール情報をわかる範囲でご紹介します!

プロフィール

f:id:tyberblog:20210109233524j:image

出典:https://gramho.com/media/2112400929071472837

本名:杉本 陣

生年月日:1998/12/16

出身:静岡

身長:165cm

体重:45kg

星座:いて座

血液型:A型

好きな食べ物:焼肉/甘いもの

3人兄弟で、3歳年上の姉と、年齢は不明ですが弟がいます。

お姉さんの方は動画にも登場し、可愛い系のじんくんに対してお姉さんは男前な雰囲気でトークも面白いです!職業は大型トラックの運転手!カッコいいですね!動画にまた出てほしいという声がたくさんありました。


弟が姉にメイクをしてみた結果ww【姉初登場】

 

 じんくんは細身な体型ですが、大好きなお菓子を1日に1袋は食べるそうです。

食べながら語る動画でもすごくよく食べています。

お姉さんも細身なので遺伝なのでしょうか?

 

女装の役でミュージカルに出演!

ミュージカル『DREAM!ing』では三毛門 紫音役で女装しています。

f:id:tyberblog:20210109234504j:image

出典:ミュージカル「DREAM!ing」公式サイト|CAST02

凄く似合ってますね!まるで漫画の世界から飛び出してきたみたいです。

 

女装ナンパ動画から新規ファンが急増しているじんくん。まだまだ動画数は少ないですが、これからも応援していきたいと思います!

 

じんくんのナンパ待ち動画が好きな方におすすめ!

整形メイクでナンパする動画が人気のたろサク兄弟はいかがですか?

www.1tuber.info

 

 

Copyright ©Spotlight All rights reserved.

プライバシーポリシー