Spotlight

Youtuberの応援・紹介

ぶーちゃんねる・歌舞伎町の案内人ホス狂いのあおいちゃんの職業は?収入や借金についても!

 今回は『ぶーちゃんねる』というyoutubeチャンネルで活動しているあおいちゃんご紹介!

 

この記事ではあおいちゃんの本名などのプロフィール情報についてお伝えします!

またあおいちゃんが店長をしているBARプププらんどについて借金についても調べてみましたので最後までご覧ください!

 

歌舞伎町の案内人!ぽっちゃり系ホス狂いのあおいちゃんって何者!?

f:id:tyberblog:20210714001856j:image

出典:ホス狂いあおい@ぶーちゃんねる (@bbb_tv0618) | Twitter

ぶーちゃんねるとは、ホストクラブ&ホストの紹介、ホス狂いの実態、ラーメン屋紹介、大食い企画などを投稿しているチャンネルです!

2020年3月に動画投稿を開始し、2021年10月現在では 90,200人以上のチャンネル登録者数。

明るくて、気遣いができて、コミュニケーション能力が高いのがあおいちゃんの魅力だと思います!

ホストに行くと、どっちが接客されているのかわからないくらいトークが上手く、相手を楽しませようという気持ちが伝わってきます。ホストに行ったことないし、興味ないけど、あおいちゃんの動画が面白いから見ちゃうという人も多いのではないでしょうか。筆者もあおいちゃんの魅力にどっぷりハマってしまいました。

 

あおいちゃんの動画を見てホストクラブに行ってみたい!と思う女の子も多いはず。

そんな歌舞伎町の案内人のあおいちゃんについて、詳しく調べてみました!

 

 

ホス狂いになる前のあおいちゃん

いつもニコニコしていてコミュニケーション能力が非常に高いあおいちゃんですが、明るいあおいちゃんからは想像出来ないくらい、苦労されています。

 

静岡県生まれのあおいちゃんは、家庭環境が複雑で親が変わり、親戚の家がある福井県で育ちましたが、学校にも馴染めなくて、イジメられていました。

そして、家庭環境が非常に悪かったとのことで東京に家出してきました。

しかし、現在は産みの親とも、育ての親とも仲が良いそうです。

 

東京に出て来たあおいちゃんは、介護の仕事と、サイゼリヤの仕事を掛け持ち。

歌舞伎町に来ていい意味で変われたと話すあおいちゃん。

『昔の自分だったら逃げ出したかったこととかも向き合わなきゃいけないし、自分1人で生活していかなきゃいけないという中で色んな知恵とか考えとかが身に付いた』とのこと。

 

あおいちゃんのトーク力は、高校時代のマックのバイト、介護士、サイゼリヤで培われ、人見知りしないで話せるようになりました。

 

ホス狂いになるきっかけ

『ホス狂い』というのは名前から想像できると思いますが、ホストにどっぷりハマっているお客さんのことです。

17歳の時、ホストの人に『育て』をされていたあおいちゃん。ホストってこういう所だよと連れて行かれたのがきっかけです。

(『育て』というのはホストの業界用語で、お客さんを太客にする為に、洗脳や依存をさせて、自分の都合のいいお客さんに育てること。)

 

そのホストとは、ナンパをされて付き合っていました。

ホストの彼氏に

『俺のお客さんが持ってきたお金が偽札で、俺、〇されるかもしれない。』

と言われたあおいちゃんは

 

『好きだから支える』

 

と決意します。しかし、後に出会った女性に、その偽札の話はすべて『育て』の為だったと教えられます。

結局、出稼ぎに行く2日前くらいにそのホストは飛びました。

(『飛ぶ』とは、誰にも告げずに、突然いなくなり、もう戻ってこないことです。)

 

その後、他のいいホストを見つけて、ホス狂いになりました。

 

名前の由来とホス狂いYoutuberになったきっかけ

あおいちゃんの名前の由来は本名の『鈴木 葵からです。

初投稿の動画は、2020年3月19日に投稿した『ぽっちゃり系ほす狂い『あおいちゃん』歌舞伎町のおすすめを紹介‼』という動画。


www.youtube.com

YouTubeを始めたきっかけは、『HOST-TV』というホスト紹介のYouTubeチャンネルに出演した際に、オーナーに『YouTubeをやるという企画』を持ち掛けられて是非やってみたい!と思ったので始めました。

カメラマンのゆうたさんと一緒に動画を撮っています。

ゆうたさんも顔出ししていますが、イケメンのお兄さんでした。

 

 

人気動画

あおいちゃんの1番人気動画がこちらの『歌舞伎町ホストクラブでぽっちゃり系ホス狂いあおいが初回を巡り、評価する!!!!』

2番人気の動画も、ホストの初回巡りの動画なのであおいちゃんの人気企画ですね。

あおいちゃんが好きなⅮezonの美堂 輝空さんとの出会いの動画にもなっています。


www.youtube.com

 

 

 

 

また、大食い企画も人気です。

幸せそうにたくさん食べるあおいちゃんに癒されます!


www.youtube.com

気になる体重ですが、96kgなので100㎏目指しているそうです。

 

 

では、あおいちゃんについてプロフィール情報をわかる範囲でご紹介します!

あおいちゃんプロフィール

f:id:tyberblog:20210714002024j:image

出典:写真・図版 | なぜコロナ禍でも女性たちはホストに通うのか 「ホス狂いYouTuber」に本音を聞いた〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)

本名:鈴木 葵

生年月日:1996/6/18

身長:不明

体重:96㎏

血液型:AB

苦手なもの:辛い物

職業:BARプププらんど店長/Youtuber 

 

 

今まで100店以上のホストクラブに行ったことがあるあおいちゃん。特に好きなホストは『HANGOVER』の麗さま、『HANGOVER~ALBA~』のはるとくん、『Dezon』の美堂 輝空さんです。他にもおすすめのホストさんいっぱいいると思いますが、紹介しきれないので3名だけ書かせて頂きました。

今はお仕事の撮影の時くらいしかホストに行かないそうです。他に『ホスラジ』というチャンネルも持っています。

 

ホストクラブに使う金額は最低1万円、最高200万。

100万円使った時の動画(こちらは実はヤラセでホストクラブ側が負担したとのことです)がこちらです!


www.youtube.com

シャンパンタワー楽しそうですね!麗さまもカッコいいです・・・!

あおいちゃんの動画を見ていて1つ疑問に思うのは『どこで、どうやってそんな大金稼いでるんだろう?』ということだと思います。

実は、あおいちゃんは歌舞伎町の『BAR プププらんど』の店長(4代目?)をしています。

どのくらい稼いでるの?プププらんどの場所は?どんな所?

f:id:tyberblog:20210714002635j:image

出典:ホス狂いあおい@ぶーちゃんねる (@bbb_tv0618) | Twitter

プププらんどは新宿の歌舞伎町にある、星のカービィーをコンセプトにしたBARです。

従業員は、あおいちゃん以外全員男性。お客さんは98%女性です。

ホストクラブの『アフター』で使われることも多いそうです。

(アフターとは、ホストクラブの営業後にお客さんとホストがデートすることです)

あおいちゃんの出勤日はTwitterに書いてあるのでチェックしてみてください。

また、コロナウイルスの影響で休業している可能性もあるので確認してから行きましょう!

 

気になる収入ですが、月50万~100万の収入があると動画で語っていましたが2021年9月24日のコレコレチャンネルで『嘘でした』と認めています。更に事務所(BAR経営兼Youtuber事務所)からの給料は20万円以上ですが、借金の返済などのため天引きされ実質生活費は2万円程度、食事は事務所で取ることが多く『めっちゃ食べる』とのことです。

 

借金について

あおいちゃんは借金があるとのことで過去には闇金(友達の保証人)にも返済していたとのことです。

 

2021年9月のコレコレチャンネルで判明したことは消費者金融、オーナー(闇金の借金を肩代わりしてくれた)、更には視聴者にも借金していて、その総額は700万円程とのこと。

上のほうでも触れましたが、今はオーナーから最低限の給料もらっている(お金の管理をしてもらっている)そうで、欲しいものなどがある場合はその都度必要な分だけをもらって支払っているそうです。

 

 

YouTubeとBARの店長で忙しい毎日を送るあおいちゃん。大変だと思いますが、これからも応援していきたいと思います!

Copyright ©Spotlight All rights reserved.

プライバシーポリシー