Spotlight

~すべてのYouTuberを明るく照らしたい~

大食い界の新星!人柄も魅力的な『三年食太朗』に期待!

今回は『三年食太郎』というyoutubeチャンネルで活動している三年食太郎さんをご紹介します!

 この記事では三年食太郎さんの本名や年齢,出身や身長等のプロフィール情報についてお伝えします!


また突然の2ヶ月活動休止の真相についても調べてみました!

f:id:tyberblog:20200507014404j:image

 出典:

https://twitter.com/3_syouktaro/status/1255079483557593089/photo/1

三年食太郎さんとは大食いの動画を投稿しているyoutuberです!

2018年8月に動画投稿を開始し、2020年5月現在では397,000人以上のチャンネル登録者数となり人気急上昇しています!


 YouTubeで動画投稿を開始してから、わずか1年半でチャンネル登録者数約40万人!!

すごい勢いで人気急上昇中の三年食太郎さん!

ということで三年食太郎さんの情報について!

まずは、お名前の由来から!

愛称は『食ちゃん』

三年食太郎という名前は、インスタでラーメンの写真を上げる為だけに作っていたアカウント名でした。

しかし、ラーメンばかり食べている女と思われるのが恥ずかしく、男性に偽りたいと思って三年食太郎にしました。ラーメン女子も素敵だと思いますけどね(笑)

由来は、『三年寝太郎』からで、特に深い意味はないそうです!

 

初めて、自分が大食いだと気づいたのは、高校2年生の頃。

ラーメン二郎をたくさん食べれたことがきっかけで気づきます。

 

動画投稿のきっかけは、食べるのが大好きで、たくさん食べたいなと思って始めました。同じく、大食いユーチューバーの『如月さくら』さんにたまたま大食いのお店で出会い、そこから色々な大食い界隈の方と関りを持てるようになります。

 

三年食べ太郎さんの初投稿の動画がこちら!


【大食い】海鮮丼2.5kgたべる【チャレンジ】

 

大食いや、早食いは、食べ方が汚い方もいらっしゃいますが、三年食太郎さんの場合、どの動画もとてもキレイに食べているので好感度UPします!

 

しかし、コメント欄には『鼻のメイクが・・・。』『煙突掃除してきたのかと思った・・・。』

など、なぜか『鼻』に関するコメントで溢れかえっていました。

動画をよく注目してみると、確かにノーズシャドウ(鼻に線を描く化粧のこと)が濃いのが分かります。

そこもまた可愛い!面白い!と、初投稿の動画は伝説の動画となりました。

本人も、チャンネル登録者数10万人記念動画にて、ファンへの感謝の言葉と共に、『化粧が鬼奴椿みたいだよって、大切なことも教えてくれた』とネタにしていました。

あの衝撃の初投稿から、メイクもかなり上達し、動画を投稿する度にさらに可愛くなっています!

 

普段の動画の内容は、『3kgの家系ラーメンを30分で完食』のような早食いチャレンジ動画や『10人前のスパゲッティを完食』などの大食い動画を投稿されています。

最近では、メイク動画も出していますので、ぜひチェックしてみてください!

カラコンも外した本物のスッピンからスタートしてくれている所に好感がもてます。

月の食費は?体型維持の秘訣!

大食いでも、普段からたくさん食べる人、普段はそこまで食べない人。
がいます。

三年食太郎さんは、どちらかというと後者のタイプで、普段の量は男子高校生くらい。食費は、1回1000円~2000円くらいで、月に10万~20万だそうです。

見た感じ、かなりスタイルがいい三年食太郎さんですが、体型維持に関しては、実はあまり出来ていないといいます。

撮影以外では、あまり食べないようにしているそうで、ジムにも行っているそうです。ストイックですね!

1日に大食い撮影3本撮ったことがあり、(1軒1~2kg×3)

やはり、大食い系ユーチューバーは体型維持するのに相当な努力が必要なのではないでしょうか。

編集が上手な三年食太郎さん!動画編集のポイントは?

絶妙なタイミングで、『いらすとや』の画像をぶっこんで来たりと、動画編集に定評がある三年食太郎さん!

元々、YouTubeや、TVを見るのが好きで、上手く吸収出来るところは、吸収しているそうです。テンポを大事にし、見やすい動画を心がけているようです。

そういった、向上心が高く頑張り屋さんな所も、三年食太郎さんが人気の理由だと思います!

2か月間の休止期間で飛び交った噂について

2ヶ月間、更新がない時期があった三年食太郎さん。

整形したのではないか?とネット上で噂になっていました。

こちらの動画ですべて語ってくれています。


2ヶ月間休止していた理由と今後の活動について全てお話しします

 

昔から、整形はしていて、動画を投稿し始める前も、後も、色々なパーツをいじっていたことを公表しました。

決して、隠していた訳ではなく、動画の趣旨(大食い動画だから)とは異なるので、あえて言う必要はないかなと公表していなかったそうです。 

あと、もう一つ出ていた、「マネージャーと交際しているのでは?」という疑惑にもこの動画内で完全否定されています。

では、なぜ2ヶ月間休止していたかというと、精神的にまいってしまい、やりたくても出来ない日々が続いてしまった三年食太郎さん。

現在は、2ヶ月休んで純粋な気持ちで楽しめるようになったと語りました。

この動画には、たくさんの励ましの声が寄せられました。

きっと、2ヵ月間辛い思いをしていたのだと思います。あまり無理せずに、自分を大事にして欲しいなと思います!

では、そんな三年食太朗さんについて、プロフィールを調べてみました!

f:id:tyberblog:20200507014536j:plain


 

出典:三年食太郎 | Creators - 所属クリエイター | BitStar(ビットスター) 

 

本名:松島 萌子

生年月日:1997/5/15

出身:東京

身長:168㎝

体重:?

学校:?

職業:Youtuber

 

三年食太郎さんは、元祖!大食い王決定戦~大食い女王決定戦 2019~:テレビ東京

など、本名の松島 萌子として多数の大食い番組に出演されています!

2年前、大食いタレントの三宅さんのお店「銀座みやけ家」で少しの期間働いていたとのこと。現在のお仕事は、BitStarというユーチューバー系の事務所に所属し、ユーチューバー1本です。

その他の情報は、調べてみましたが分かりませんでした。

 

これから、メディアの出演もたくさん増えてくると思います!無理しない程度に頑張ってください!これからも応援しています!

 

ここまで、読んで頂きありがとうございました!

Copyright ©Spotlight All rights reserved.

プライバシーポリシー